昨日はぱしひこでしたよ!
まさか月に三度も関東へ行くとはね、
驚きですよ、ヒナ驚き。
それにしても案外近いモンですねヨコハマって(マテ


でもね、イロイロとタイヘンだったのですよ。
行きなんて静岡で史上最高の雨だとかなんだとかで高速止まってしまいまして、
一時は1キロ進むのに一時間かかるという
高速道路のはずなのにヒトラー総統に申し訳が立たないだろくらいなイキオイでしたし。


でもなんとかギリギリで復旧しまして
今回の遠征の目的の半分であるカレーミュージアム到達も果たすことができました。
え? なにそれ??  と思った人は今度のオフでPさんに聞いてくださいw
なんというか私とととやさんにはカレミュで焼きカレーを食べて
「おいひぃ」という使命があったのですよ(照


まそんな萌え事情は抜きにしてもおいしいカレーでしたね。
今度機会があればもっとじっくり回ってみたい場所でした。


さてなちコン。
この日は千秋楽でございました。
なにやら前日、前々日に娘さんたちが見に来てたようで
今日はひょっとしたらぼむののが来るんじゃ・・・というヲタのもっぱらのうわさでございましてな。
まあそんな事を聞いてしまったら私もじっとしていられないわけで、
確かに最初の十数分はステージ見てんだか会場入り口見てんだか というなんとも無礼なマネをしておりました。
でもね、やっぱ徐々にステージの上のなっちが気になるわけですよ。


もしかしたらぼむも見てるかもしれない同じステージを見ないでどうする とか、
なちヲタじゃないから会場でステージを見ないのか とか、
そんなことも考えましたけど
やはりなっちには人をひきつける何かがある!


と思う。


今回が千秋楽だからかな、MCでイロイロ話してくれてましたね。
私もここではじめてなっち個人と正面から向かい合ったわけですよ。
なっちの歌を聞いたりとかなっちの考え方を聞いたりとかね。
ふとこんな事を思いましてね。
もし過去の小さなきっかけがひとつ違えば今ここにいる自分はなっちを推してたかも と。
あくまでも「たら」「れば」の話であって今の私にはありえない現実なわけですけどね(笑
その証拠(?)に


22歳になったあいぼんさんはなんて言うんだろう


なんて既に妄想モードでしたからw


そういやイロイロと趣向をこらした登場なんかもよかったなー
なにやらバックスクリーンに懐かし映像とかが流れたりするんですよね(笑
で、最大の萌えどころは噂のアレですよ、
裕ちゃんの黄色BOOM(笑
もうね、崩れ落ちそうなくらいキャワいすぎですよ!(*´д`)
裕ちゃんがモニモニピコピコ動くんですよ!
いや、まぢタマランよ(笑
歌い終わったた後はなぜかなっちの方がバテてたみたいですけどね(笑


セットリストもかなりよかったです。
もしかしたらナチヲタ以外の踊るヲタには物足りないのかな という気もしますけど、
歌うヲタの私としては最高です(照


終始いい雰囲気だったのはやっぱりあの三人だったからかな。
1秒1秒過去になっていくこの瞬間になっち 裕ちゃん ケイちゃんとすごすことができて
まさに人生の幸せここに尽くる? 
否! 否!
これからですよ(何