キタ!

いや、ようやく届きましたよベストショット2&裕ちゃんの韓国ツアーDVD
ってぢぶんまだ裕ちゃんの運動会ドキュメント見てないヨ、アチャー


ってなカンジでウチのプレステはFF専用機になっとります(汁


でもそこはそれ、今回やっとあいぼんさん登場なので
とりあえずベストショットをば と。
最初からイッコづつ見て・・・と思いきやピコピコ飛ばすW;


でもミキティはしっかり見るw
いや、だって気になるからね イロイロと(なぞ


まぁ、まだ一回しか見てないからこれからイロイロ感想も出てくるんだろうけど
それにしてもなんというか・・・


ミキ様のチカラはこんなモンじゃないだろ??


と思いました。
んー、なんというか、、
いつものゴッドボイスじゃないカンジ。


曲がミキ様専用にチューンされたブギトレやなんかとは違うからかなぁ
どこか、というか全体的に物足りなさを感じます。
もっと時間をかけて熟成されたバージョンが聞きたいなぁ なんて。


そしてそして本命はなんちってもあいぼんさんの歌うアレなわけですが!




スマン、まだ聞いてないっす(汁
チャプターあわせた瞬間になぜかストップしちゃいました(−−;


なんというか、
聞きたいけど聞けないというか、、
聞いたらそこで終わっちゃうようなというか、、、
んー、もしかしたら一人で見たくないのかも。
だからってあいぼんさんを見てる時のキショいカオをみられたくないしw
いや、でももし1日のラストでこれ歌われたらどうしよう!?


ってそりゃナイナイ、
第一一人で卒業じゃなくってののさんと一緒だっつーの!