なにやら、、、

みんな上半期を振り返ってますな。
でも私は振り返らない、なぜって?
それは思い出せないからさ!(ヲイ


それはそうとWですよ!
なにやら今度は永谷園のちらし寿司のCMに出るとか。
怒涛のラッシュだな、ウォイ!(爆萌
サブちゃん押しのけてCMゲットしちゃったヨ!
っていつの話ですか そりゃ・・・。
このCM25日から放送だそうな、皆心してテレビの前に座せよ!


さて今週は大阪でハロコン
見たい、見たい、見たいけど、、、でも、見たくない orz
こんな矛盾の真っ只中にいるせいか、
娘春コンのDVDかっちまったですよ。
普段はまったくといっていいほどこういうもの買わないのにね。。


なんといいましょうか。
笑顔が一番、これは当然。
泣くのもいいと思う、時には思いっきり泣いちゃえ。
でもね、寂しそうに笑ってるのを見るのはツラいのよ orz


ところでうきさんのパソコン、どうなったの??
ええ、それはですね、、かなりやヴぁいみたいです(汁
マザーボードまでブ壊れてるとかなんとか。
よくわからないけどマザー崩壊ってのはかなりの危険信号に見えまする。