はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業


まさかウチに回ってくるとは・・。
まめちゃんもえらい遠くへバトン投げてきたなw
っていうかこんな面白い企画があるなんて知ったのは最近なんだけどね、
あいぼんさんの時もあったのかなぁ
とにかく石川さんについて書けばいいとの事なので・・


ってムズいよ!
私はあいぼんさんの乙女パスタくらいからヲタになったんで
オーディなんかはあいぼんさんですらほとんど知らないからなぁ


石川さん。
石川さんといえば4期メンバーですね、
ぼむと同じ4期のメンバー。
ぼむと同じ2期タンポポのメンバー。


お姉さんぶってて、
おせっかい焼きで、
努力家で、まぢめで、スグむきになって、
だからおちょくりがいがあって、
たまに鬱陶しいんだけど(ォィ
ピンチの時には気づくとそっと支えてくれる人。


ぼむさん曰く
「4期はホントに家族みたい。
  よっすぃはお父さんで、リカちゃんはお母さん♪」


私なんかはどちらかというといいお姉さんという印象なんだけど
多分そこは私とぼむのお母さんというイメージの違いかと。


ぼむさん的にも最初のころこそ
ただ単に口うるさい存在だったと思います。
結果石川さんを口げんかで泣かせたりしてるしねw;


「簡単に変われないよ!」
ラブセンで石川さんの歌の最後にあるあのセリフです。
変わったんだね。
ちょっとした心境の変化で女って変わるんだ・・・は置いといて(ぉ
がんばったんだね。


短い間だったけど裕ちゃんと一緒に仕事をしてきたことって大きいと思います。
直接的になにかがなくっても間近であの背中を見てきた事が大事。
これって結構4期までと5期以降の決定的な違いだと思うのね、
まぁ2期の時の裕ちゃんなんかはまた違うんだろけどさ、
例え当時意味わかんなかった事でも成長して改めて理解するってこともあるだろうし。


まぁそんなこんなでいつの間に変わったんだろう。
気がつけばぼむのいいお姉さんがモーニング娘のいいお姉さんになっちゃって。


今や常にオフサイドラインギリギリで、
っていうか既にオーバー気味(汁
そりゃ美貴様
「リカちゃんのいいところは、はっちゃけてるトコロ。」
「リカちゃんの悪いところは、はっちゃけすぎてるトコロ。」
っていいますよw
そんなところがカワいらしいんですけどね。


そんな石川さんも先日モーニングを卒業しました。
卒業のたびに感じる清清しい寂しさの中から
「卒業おめでとう」 と心からお祝い申し上げます。


って堅苦しい
りかちゃん、オメデトーーーーーーー!!
いつまでもぼむのいいお姉さん、いいお母さんでいてくださいね!
そんなあなたに贈るこの言葉 「4期愛」




っさて、誰にバトンを渡しましょうか?(汁
ウチに来るって事は身内にはほとんど渡り切ったってコトですよね??w
誰に回すんだよorz 2人に渡すんですよね・・  


「あなたの梨華20歳。」のせなさん http://stillinlove.alpha-sv3.com/ お願いします。
石川さんの楽しみ方を教えてくれた人なんできっと・・・


もう一人は後ほど更新いたしまーす。


追記。


http://daisy.fishbowl.rm.st/sabo/rdiary.html 


はい、みこちんです。
コイツは濃いwwww
コイツの文章を読みたいwwww


というわけでお二人様、おねがいしまーす。


って二人ともはてなユーザじゃねぇぁえっぇあltgyふじこlp;@