名古屋でハロモノを見ようと思うとハロモニくらいしかないわけで、
ラジオつければどきみきとかちゃみとかあるけどさ、
私が情報仕入れるといえばハロモニくらいなわけで、
まぁ何がいいたいかっていうと


春ちゃんかわいいんじゃないの(*´▽`)


遅くてスマン orz
なにせ名古屋の放送が2週遅れになっちゃたにょね(ーー;
にしても小春ちゃん笑顔がいいねー


でもゲリラライブに乗り込むと聞いて
異常にコーフンする美貴様はもっとハァ━━━ *´Д` ━━━ン!!!!


さて


いよいよ明日ですな、なまぼん!
イベント事で近くで見るのって初めてかも!
意味なくテンション上がってきた、いや意味あるべさ!


 みwなwぎwってwきwたwぜっぇぇぇぇえぇっぇぇぇぇえぇぇぇl!!!!!


  (パーティメンバーがいません。)