ザクを求めて・・・

ジョーシンへ。
やっすいDVDプレイヤーもみてこーかな、
と店内をウロウロしてると・・


あいぼんっ!!???


う、美しい・・
髪の毛を下ろしてると
ステキなレディに見えますなぁ(*´▽`)


っていうかヤバイ!
知らなかったから録画なんてしてきてない(汁
でもあいぼんがテレビに映ってるのでその場から動けないw;;;
早く帰って録画したけど
目の前のあいぼんを見逃すなんてコトも不可能・・


この葛藤をCMinで断ち切りダッシュ
は出来ないので超早歩きでガナーザクウォリアーを探す探すさが・・


ルナマリア( ; `Д´)どこどぁぁぁぁぁぁあぁぁぁっ!!!



とやっとのことで家に帰って速攻で録画ボタンを押して 
さぁ改めて、
あいヴぉ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ん!!!!


いいね、
あいぼんが画面に映ってるだけで異常にコーフンする(*´▽`)
だっていつもよりもテレビ見てのリアクションがデカいw


にしてもぼむもののも
ぽけーっと口を開けて映像見るのはどうなんですかねw
そんなカオされるとほっぺたプニプニしたくなるんですけどぉ(*´Д`)