あの日

ぼむっ気に当てられすぎて、
軽く仮想現実の海で溺れていたうっき〜ですこんばんは。
いや、単純に寝るまもなくいつもどおりの週末だったんですけどネ!


というわけで城博いってきたさ!
キャプテンのオデコをペrペロしちc(ry
な人と一緒にw


というわけで記憶を書き出しー


・待ち時間、あったかムードでウッキウキ♪
・を通り越して師に層w;
・ソフトクリーム美味い(パイナップル味
・ソフトクリーム高い・・(300円
ダブルユーのお二人最初テンションyaya低??
トークしてるうちに段々いつものリズムにww
・ぼむ、カオのお肉がずいぶん落ちたけど、それでもお腹は・・・
・あゆきさんが凝視してるだろうその腹肉を私が見ないわけにはいかない!
・ぷにゅって(*´Д`)
・実は昨日でだぶるゆー結成1周年
・城博くい〜ず!
・�堯,Δ蹐燭┐泙唎襯瀬屮襯罅爾瞭鷽�
・3択クイズを二人ずつ答えるのに外すw
・ウィーンw
・城博グッズの紹介時
  ぼむ「ウチの食器棚にマグカップ並んでます♪
・買い?((;゜Д゜)
・恋バカ&新曲
・前夜のはやさんとのメッセトークのせいか
  歌ってるときのあいぼんの表情が随分大人に見える。
・スゴい大人っぽく感じる箇所がチョコチョコ。
  意識しないうちに当時の恋バカと比べてたのかな。
・せっかくの初聞きはナマでと思ってたのでこの時に初めて聞く
・新曲はとってもらしいプロチーな曲とフリ


時間にしてどれくらいだったんだろ、
時計みてなかったから全然わかんないや。
でもin名古屋で至近距離で座ったままでぼむを見る、
こんな幸せ他にないわぁ(*´▽`)
ステージに上がったぼむのカオを見た瞬間から、
今思えばそれが心躍るっていう表現なんだろうなーっていうカンジ。


カオの筋肉が全部羽になったんじゃないか!?
っていうくらいキショいカオだったと思うよ。


しかも数日後には握手会が控えちゃってるワケじゃない?
さらに近くでぼむのカオを見ながら手を重ねちゃったりして、
そして二人はせdrtgyふじこlp;@:「」


あーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキしてきとぁああぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!1