いざ出陣!

っもう明日ですよ!
てか今日ですよ!
ユベントスの28回目のスクデットすら今は脇役でござる!


ぼむをたになってついに今日直接言葉を交わすワケかぁ
もちろんゆっくり喋ってる時間もないだろうなぁ


伝えたいことってなんだろ、言いたいことありすぎて困るよ・・
でもやっぱ感謝の気持ちが一番強いなー
マトモな人生は送ってないけど
あの時のぼむのお陰で少なくとも人道から外れたことはしてないし。
まぁヲタが人道から外れてないかはしらんケドネ。


気の利いたことの一つや二つ言いたいけど、
回りまわって結局は一番スタンダードな言葉になっちゃうんだな。


んで、で、きればあのほっぺをぷにゅぷにゅっと・・(*´Д`)


なんだかんだでテンパってたらしく渡しそびれた代々木以来
初めてのファンレターと軽く名古屋風味のプレゼントを持って
いざ行かん、逢坂!!!


うぁ、これって人道から外れて・・マヂヲタキショw;