CLファイナル見たいなぁ・・

ってイマサラかよっ!


ってなタイトルですがね、
冷静になってきたら気になって気になって・・。
国内はユベントス
ヨーロッパではミランっていう方程式はどーなっちゃったの!?
なんかアンチェロッティの悪夢再びって感じだなぁ
そろそろ解任? とりあえず試合を見て納得したいよ。


それはともかくユベントス28回目のスクデットオメデトー(*´▽`)
でもザンブロッタの放出はカンベンしてw;


というわけで最近はすっかり思い出し笑いならぬ
思い出しニヤケ? がキショいうっき〜さんですこんばんは。
声まで出ちゃうから性質が悪い・・
真顔で突然ニヤーっとして「ウヒヒ」とかまぢ変質者だなヲイ。


携帯の着メロも長いことタンポポの I&YOU〜 だったけど、
ついこないだから 亜依の意味 に変えたし、
その昔空さんちでノーさんに「あいぼんの一番好きなところってドコですか?」
って聞かれてそのときは考え込んじゃったけど、
今なら即答できるしね。


あー、ぼむがプレゼントで持っていった
モリゾー&キッコロのストラップつけてたら嬉しいのぅ
んでテレビとかラジオで確認できたらサイコー!
個人的にはぼむがキッコロつけてののがモリゾーだといんだけど、
逆でもかなり萌えるな(*´▽`)


でだ、チト問題が。
まずは握手会の模様を思い出して見よう。


 キンチョーでヒザカクカクしながらステージに上がるうきさん。
 握手の順番はののぼん、
 クッソーぼむが先じゃないとやりにくいぜ(汁


 最初はガッタスネタにしようと思ったけど
 HIDE君情報でののさん調子悪かったそうだったんで却下。
 これからもぼむをヨロシク っていうのも失礼だし、
 なによりだぶるゆーヲタとしてののさんムシは不可能、
 うほ、順番が(汁


 ( ̄▽ ̄「がんばってネ♪」
 ( ´酈`)「あぃがとーごらいます!」


嗚呼、相変わらず舌ったらずな(笑
ってか髪の毛カッチリしてたなぁ
しかしぐっと握手してじっとコチラを見上げながら
かけた言葉に対してちゃんと返事してくれるのは嬉しいね(*´▽`)
ベリっコ達のイキナシ「ありが・・」は正直困るw


 いそいそと向きを変えあいぼん
 ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
 ずっとこのままで・・(*´▽`)イタイ
 中学生の告白みたく固まってたよ
 っていうか完全に飛んでたのかなぁ
 その時世界には二人しかいなかった感じw
 で、意を決してぼむに


 ( ̄□ ̄*「wせdrftgyhじゅいこlp」
 ( ‘Д‘)「○○○」
 

このときは既にヨコへ押し流されるのを耐えてて、
言葉を伝える前と伝えたあとの表情はガッツリ覚えてるんだけど
メッセージなんて言ってもらったっけかなぁ??
どーもそこの記憶が曖昧。。


まぁあの時の笑顔に勝るものはないんだけどね(*´Д`)