さて

落ち着いたところで今週ですよ、
なんかまだイマイチ実感わかないなぁ


実は来週じゃないの??


ってんなワケないよなぁ
でも考え出したらドキドキしてきた。
どんな服着ていこうかな とか、
ぁー、髪の毛切ってきたほうがいいのかなぁ


今回もファンレタは書くとしてプレゼントはどうしようかなぁ 
前回は万博期間中だったからもりぞーとキッコロのストラップを
一個づつもってったんだけど、
やっぱ一度はスタンダードにお花とか・・・
んー、初めての握手のときにお花にするべきだったかなぁ


ぼむの卒業のときのペンダントつけてってみようかとも思ったけど、
なんか未だに卒業引きずってるようにみられるのはヤダしなぁ
裕ちゃんのクリスマスコンサの時のやつみたく、
も少し気楽につけれるようなのがあったらいいのに。


んー、この年になってもまだこんな気分になれるんだなw