中日新聞になっち

やっぱアイマールのいるバレンシアは最高だな、
前半のオフサイド扱いにされた
ゴール前へスルーパスにアングロなんて、
思わず椅子からケツ浮かして うひぇっ って感じですy(何


ぇ、どこになっちがいんだよって?
マテマテ
いくらなっちが水着で写ってたkラって焦るのはヨくないぞ。


実は最初「ZONE再結成」の文字につられて紙面を見たのじゃ
結局はマイコが違う名前で新しいバンドを始めたっていう記事で、
「何がゾーンじゃ!」
って感じだったんダケドネ。


となりにデカデカと写ってる水着のコ、
よくみたらなっちでした(*´▽`)
中日新聞もたまにエロいよなぁとか思ったか思わなかったかは置いといて。