というわけで

どっちの料理しょー熱かったね!
もう初めの料理紹介のBGMあたりからヤバかったよw
で、徐々にタカマッテキタところへ


 「加 護 亜 依!」


あのテロップやばくないですか?
ライブのスクリーンみたいでついつい
ヽ(;`Д´)ノ「あいヴぉーーんっ!!」
みたいなw


あるある探検隊見て笑ってたりだとかの
ぼむの笑い声なんかが番組中常にドーピング状態だったしなー


裕ちゃんチックなグリーン着てたけど
あんな大人っぽいのもまた結構似合うのねー
とか思ってたら最後階段上ってく時に少しだけ映ったけど、
下は短いパンツスタイルだったのね。


なんつって表現したらいいか・・・あのぷりぷり感?
あれ見るとなんか安心するわー(笑
あの大人感とキャワ感のバランスが絶妙っすな(*´▽`)



なんかさー、ホント食べ物を見てるときのぼむの表情いいよね
表情だけじゃなくて動きもヘンでいい感じだしw


「なんか手がカニになってますけど・・・」 ってw


目の前で食材いじるのを見てるもんだからマジ悶えしてんのね(笑
しかもカキフライコーナーに居つつ、
クリームコロッケの方にも注意が向くっていうね、
ライブで鍛えられた視野の広さw
そしてトリフをチョコだと思ってたボケっぷりww
番組が進むにつれて、
話を振られてない時のなんだか気が気じゃないカオwww
完全に目線は食べ物だけに向かってるのがオモロイ(*´▽`)


んでもって「今ココロが揺れましたぁーー!」 の超笑顔と、
その直前の昂まりすぎたのか泣きそうなカオのギャップ(*´ρ`)タマンネ


ぼむとメシ食べにいきてーなー
この番組見ててなんか私、
カキフライ余裕で克服できたようなきがしますわ。