ミュージックアワード

だっけ、娘とデフ出てたのは。


見ましたよ、見てましたよ。
って広島スゴい雪だな、積もってるよ。


デフ初めてまともに見たかも(汁
なんつか、やっぱエロいですな(*´▽`)


んで娘の曲にいってたけど
綺麗に曲繋がってましたねー
メドレーとか言いながら完全にぶつ切りとか
見栄え良くない人とかいたから余計にそう思ったかも。


すげー盛り上がってたね、
生で客がいる場所であの曲はやっぱ爆発力スゴいなぁ
ていうか1番手から島谷さんで暖気どころか
イキナリ全開ぽかったけどw


さて、明日はまたぼむさんのソロ出演ありますよ(*´▽`)


っと今度は裕ちゃん上海?
 「ついに来たか!!!」
って感じ?(笑


それよかこのメールも気になりますがな。


「5日のハロパ連番しませんか?」


差出人はやさんだよ(汁
梨華神だよ?(汁
スッペサルダンサーだよ!?


私へのパスコースが見えてこねぇw
ピルロばりな中盤の底(長野とも言う)からのロンパスですな(;´Д`)


ところで会報まーだー?