キャプ公演 NEO

in 岐阜ー
お昼のみだけどいってきました。


岐阜市民会館、懐かしい会場だったわ。
んでぼむもMCで同じコトいってた(*´▽`)


NEOになってもだぶるゆーは相変わらずw
前回のツアーで危機感を感じたのか
キャプテンあややも普段からは想像できないような
「らしくない」ことを交えて対抗してて、
それが前回よりもライブの面白みを増してたかな。
それでも断然ダブルユー優勢でしたけどね。


んで今日はののたんのイキオイがスゴかったわ・・・
この1週間、昔からのライブDVDを見まくって昂まってたらしくてね、
もうまさに暴走機関車、イノシシっぷりは健在だなぁ と。


ガキの使いのDVDのお気に入りのネタらしくてね、
しっぽくしっぽくぅ〜 ってヤツ?
間違ってるかも、はてなのワードに引っかかるかな??


ステージの上も会場もドン引きなのに押し切るののww


それが推し通るくらい今日はののさんにイキオイが来てました。
ぼむですら最後には一歩下がった感じになってましたからね。
マァぼむはそういう周りもちゃんと見えるコなのよ(*´▽`)


その他にも今回のお昼はハpニングが多かった気がするなぁ
個人的にはみんなで歌う桃色片思いの途中、
軽くショートコント(? ぽいのを入れてまた歌に繋ぐんだけど
そこでまたののさん暴走しちゃったんだっけ、
んでぼむが強引に繋ごうとしてアカペラで


( ‘Д‘)「も〜もい〜ろぉ〜の・・・」


 「シーン・・・」


曲流れてこないしw
ぼむ思いっきりお尻丸出しの素でコケてるしww
ていうかこっちもジャンプする気マンマンでしゃがんでてこの仕打ちだしwww


恥ずいのとか、
なんでよ?? ってのとか、
いろんな感情が交錯しまくってるぼむが(*´ρ`)キャワすぎなんです。
もうずっとあの一連のシーンがグルグルしてますw


でもやっぱ今日のMVPはののさんかなぁ
あややにもメロンさんにも 喋りすぎ! とか言われるくらい
テンション高だったし。
今日はののさんの日 つってもいいくらいだったもん。 


ライブ後にPさんと買ったトレピで二人してののさん引いた時なんかは
マヂで目に見えない流れみたいなモノを感じましたわ。
開演前にかったヤツはノーさんPさんとメロンコンプしちまったけどナ(涙


ぁー、そうそう
ぼむ またちょいプニってきてますよねw