先日の

kらくりテレビでののさんが出てて、
「無言でガッツポーズをキめる人がカッコいい」
みたく言ってたけど、
だったら私と一緒にムシキングやりにいきませんか? とか。


というわけでわが歌プレイベント見てきたですよ。
出演は草刈正雄、真琴ツバサ、なんとか太陽、中澤裕子
裏見所の話とか、お互いどう思ってるかとか、ネタバレとか(ぁ
イロイロお話聞けました。


正直最初はこの舞台にあんま興味なかったんですよね、
どーせ主役じゃない裕ちゃんちょびっとしか出ないんじゃないの?
みたいな。


でもイベント見てたら超→興味わいてきたですよ(*´▽`)


イベ最初の方こそ裕ちゃん大人しいなぁ
とかよそよそしいっぽいんじゃ・・ って思ってたけど、
ツバサさん効果かとちうからなんかいい雰囲気。


つーかツバサさんかっけぇ!


んでその後は当然飲みにいって某神戸のお姉さまのお誕生日祝って、
また飲みにいって、また飲みに入ったお店で電池切れ・・
えいるさん申し訳ヽ(;´Д`)ノ


マンキツで始発を待って、
地元の駅に降りるとそこは雪国でした(;つД`)


パっと浮かんだ音楽が王子様と雪の夜でもなく、
SEXY SNOWでもなく、
白いトーキョーだった自分になんでやねん! と言いたい。


あの人も同じ雪を見てるんだろか・・・


って雪降ったの東海圏だけかw