だぶるゆーファンの集い

いってまいりましたヨ(*´▽`)


スゴく手が届きそうなところにあるのに
でもなぜかなかなか・・・
ていう印象のだぶるゆーの単独のステージ。


だぶるゆーの純度100%
だぶるゆーファンの純度100%(←?w
まぁ少なくともその場にいる人間で
だぶるゆー以外に意識を飛ばしてる人間はいないもんね。


こんな当たり前っぽいことが、
なんと難しく、
なんと甘美な味わい・・・(*´ρ`)


集い って言う割には
参加型お楽しみ会的な要素は少なかったかもだけど、
そこは人数が人数だしね。


やっぱ二人の歌を二人が歌うっていうのがいいよね。
それも余計な心配とかもせずにw
やっぱこの二人だよなぁ と思わせますもん。


こういうステージを見てこそ、
改めてキャプ公演だとかダブルベリーの良さも見えてくると思うんだけどなぁ
単純に私の心に余裕ができたせいかもしらんけど・・・w;


そいやあいぼん、きぼんぬ とかゆってたぞ・・・