がんばった分だけ

結果って出るんだねぇ
と少しだけ思った今月のバイト代。
これはパソコン買い換えちまうか!?
ってお金が入用になるこの年末年始でそれはムリ(汁
せめて空さんみたく5万前後でそこそこ使えるやつを自作とかしてみようかな
と思ったりする今日この頃ですが・


ハロプロオールスターズのCD
皆さん買いました??
あのオマケはスゴイボリュームですね・・・
ここまでするならボックス仕様でもいいんではないかと。


というわけでWは言わずもがな、
制服のいいらさんがイイでうね(*´▽`)
なんかイイんですよ(萌


なんていうか、
こういうアンバランスな絶妙のバランスがいいなぁ
歌だけじゃ半人前、ダンスだけじゃ半人前、ヴィジュアルだけでも半人前?
メンバーもちっちゃい子からおっきい子までいて、
でもそれを全部ひっくるめてモーニングって見るとそれは至福のハーモニーなわけで。
みんなで絵の具を持ち寄ってオレンジを作ろうっていうのに
みんながみんなオレンジ色を持ってくるよか、
赤や白や黄色だとかを持ち寄った方がいいよなぁ
いいらさんだけが変わった色をしてるわけではないんだけど
でもほかにはない色が一色dけ確実に減るっていうのは寂しいもんです。


制服着て座ってるゆうちゃんがなんだかリアルっていうのは多分みんな同じ気持ちw


歌もなんか元気でちゃうしなぁ
ハロプロ系応援歌の王道みたいな歌詞でそれがまた染み入るもんがありますね。
ある意味この子らがデビューして歩んできた道を歌ってるようなね、
これ聞くとがんばれちゃうな。


さてさて、
未確認情報ですけどファンクラのチケ予約ページにWのミュージカルページがあったとか。
これはいよいよ来るファンクラハワイツアーへの布石ですか!?
ハワイツアーをするにはミュージカルをこなすというこれまでの定説を踏襲してるカンジ??
これはまぢで来年ハワイありそーだな・・・


むぅ
パソコン買い換えるとかいってるバヤイじゃないじゃん・・・
新しいメモリを買ってきてちゃんとウイルスバスターも入れてしばらく持たせるのが妥当かも。


とりあえず・・・


誰かたけのこにょっきのWが出演した回録画してませんか?? (;´Д`)