娘アルバム

をちょこちょこ聞いてます。


ずばり弱い。


感じがしまする(汗
今年はシングルが熱かったからアルバムとしてバランスをとるとこんな感じなのかなぁ
でも ぉ と気になる曲はシングルだけっつううのもどうなんかなぁ
まぁこれもすべてロマンが名曲すぎたんだな(*´▽`)
かしましのダサカッコいい音も相当いいし
ミューのふゅ〜ちゃ〜もシミジミくるし。


というわけでメインでやりましょう!
2004年発売 シングルベスト3「俺流」
今年はベリーズがデビューしたりとかもしたし
ついこないだびゆうもあったし
さくら乙女のセカンドも今年の春に出たんじゃなかったっけか??
ミニモニに解散も今年だったよなぁ
3コはムズいな(−−;


ベスト5にする??(汁


というわけで今はマンキツw;
まだマンキツかよ!
とか思うかもしれませんが・・・


いや、なんだかLANカードを認識してくれんのよ(汁
もうね、まぢでさ、
「出来ません」の一点張りじゃなくって
「ココをこうしてね♪」みたいな言い方できんのかパソコン!


画面にキャワな女の子が出てきて「ココをこうすんねん」みたいに言ってくれよぉー
んでさらに画面から女の子が出てくるとGood!
したらあーしてこーして・・・


はい、スイマセン 妄想です。
バカです。
風邪ひいてます。
セキが止まりません。
のど潰しました。
声出ません。


夜バイトしてるじゃない?
40時間近く寝てなかったりとかするわけで
まあそれだけ風邪薬を飲むんだけども。


二日間常時薬漬けってヤバくね??(汁