どらくえ?

前回はうさみみバンドで (−−; な感じ。
しかし今回は違う、シルクのビスチェ+うさぎの尻尾を練金すると
バニースーツ完成(*´▽`)
しかしこれを装備するも (−−;
とお思いの皆さん、
バニースーツ、うさ耳バンド、あみたいつ、を装備してくだされ。


キトゥワァァァァァアッァアアアッァァァアァァァァァァァッッッッ!!


になること請け合い。
そんな感じのあいぼんさん大好きッコですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。


さて


書いてないね、ぜんぜん書いてないね日記。
ウチにいるときよりも書いてないね orz


とりあえず何はなくとも来年最初の「愛のエプロン」に
裕ちゃんがデルデスヨ (*´▽`)
いやー、すっご楽しみです。
テレビ雑誌の写真にはひじまであるゴム手袋つけて
ウナギだかアナゴだかをつかんでるのがあったんですけど
それだけでも期待は特大ですな(*´▽`)


そう、忘年会。
一言だけ言いたい。


ベリープリン食べれてません( TーT)


んで月曜にはまたスグにAyukiさんと「カンフーハッスル」の試写会にいてきまして
アレコレ書きたいんだけどまだ上映すらされてないからなぁ
とにかくすごい面白かったですねー
最初こそ戸惑いましたけどやはり(?)笑いの比率大目で裏切りませんね。
お正月はぜひいってきてー


@なんかあったかな、、
アルバム、娘のアルバム買ったんですよ
月曜日の深夜バイト前に買ったんでまだ聞いてないんですけどね。
なんか世間ではコレの評判があまりよくないらしいですね。
まだ聞いてないんでなんともですけど
つんくの曲って聞きつづければそれなりによくなってくるじゃない?
とりあえず一度聞いて感想なんぞ書いてみたいですね、
できれば初見と聞き込んだあとで二回書きたいです、できればね。
というか板で皆の感想なんかも聞きたいんだけど
最近は日記でちょこちょこ書いて終わりっていう空気だしなぁ


んじゃそろそろ駆除ソフトの検索するんでまたー