裕ちゃんのクリスマスコンサート。

から明けて翌日でございます。


惚れた人と過ごすクリスマスという
ほんと久しく感じてなかったうれしさをかみ締めてまいりました(*´▽`)


ウチらも待ってたけど裕ちゃんも待ってたんだね、
最初から気持ちがシンクロしまくりー
ステージも衣装もセットリストも楽曲も
すべてがクリスマス風味を加味した裕ちゃんテイスト。
最初の二曲のクリスマスアレンジされた音きいただけで既にすっげー幸せに浸れたなぁ


会場はライブハウスで
そこが何気に不安ポイントだったんだけどまたく問題なし。
だって前から2列目でも押し合って陣地を確保することなくゆったり見れたもんね。
改めて裕子ヲタ一人一人の意識の高さを感じましたよ。


やっぱソロコンサっていいですね、
スミからスミまで120%裕ちゃんを堪能できる。


前のコンサから約二年ぶりかな、
さすがにそこは裕ちゃんですよ、
緊張しまくりですよw
わかってる、いわなくてもわかってる(*´▽`)
そのせいか始まってスグに衣装のトラブルで少し舞台袖にはけたりとかね、
なんかそんなのも嬉しいハプニングみたいな。
んでもってそういうのも含めたトーク回しもまた裕ちゃんならではでオモロイ。


まだ公演残ってるのでネタバレはあまりしない方向で行きたいんですけど
ステージ左手に青色のナゾの人形が座ってるんですよ。
実はこれ、


あいぼんさんから裕ちゃんへの誕生日プレゼント


だそうなのです!
2年前のプレゼントつってたかな、
いつもは寝室にいて寝てる間見守っててくれるらしいです。
メールくれればいつでも行くのに・・・w


純粋に幸せを感じたクリスマスってほんとここ数年過ごしてなかったんでね
また最高の思い出のひとつになりそーです(*´▽`)