ukiuki2004-12-05

ウチでパソコンできてるときよりも日記かいてる気がする。


まぁ親がいるときは娘関係のサイトみれないし、
第一私がサイトやってることもそこで日記を書いてることも親は知らないからね
もちろnそれはばれたくないし当然といえば当然なんだけどね。
例え部屋にゆうちゃんの等身大ポスターが貼ってあろうが、
ロボキの販促ポスターが貼ってあろうが、
ベッカムマンUユニでロンゲのポスターが貼ってあろうが(違
さすがにそこまではオタバレしたくない というのが人情ってモンですよ(何


さて、


カオリの3枚目のアルバムが出るんでスネ! ワーイ
やっぱこの子の歌や独特の雰囲気、表現力は好きですよ。
シングルでなくアルバムだとよりいっそう作品としてそういうのを感じられますよね。
今回も地中海レーベルからということなんで前作と似た感じのアルバムになるんでしょうかね?
曲名聞いてもわかんないんでそこらへんはわかりませんけど。


なんだかパッケージを見た瞬間、
ぉ、タンポポ??
みたいな・・・。


今までの絵画調のカバーじゃないから海の向こうの歌ではないのかな。
雰囲気的にクリスマス前に出ればいいのになぁ なんて感じしますけど。