絶対。

深夜のコンビニにはヲタが住んでるね、
有線でかかる曲おかしいですから。


昔からやたらと あぁ とか ファイティング がかかってたんですよ、
したらこないだクリスマス直前、
王子様と雪の夜 ですよ、こりゃヲタですよ、
しかもとどめはカントリーのファーストアルバムにはいっていた
雪景色?冬景色?


オマエ絶対ヲタだろ!


俺に力を分けてくれてありがとーうっ!(ぇ
いや、まぢで元気が出るんですよ 夜中にはろ系かかると(−−;
もうね インフォメーション放送で死ぬほど聞かされるのよ
ヒライケーン とか ヒラハラアヤーカ とかならいいですよ、
オレンジレンジとかまぢカンベンしてくれ 頼むから。
なんでここまで私の嫌いなメロディを作り出すかね、
ある意味天才的ですよ、ここまで私と趣味が合わないと。


なので先日CDショップを4件回ってカオリのアルバム買ってきました!


心なしか歌詞カードの中の写真の表情とか、
娘アルバムとかでよりもイイ笑顔してるような・・・。
やはりそれだけ気持ちはソロに向いてるのかなぁ とか思っちゃいますね。
とても素直な笑顔だけど微妙に目の周りが腫れぼったいぽい?
ひょっとして昨晩はソロジャケ撮影が楽しみであんま練れなかったのかな 
とか勝手に想像するわけですよ。
まぁプロなんだから笑顔に差なんてないと思うんだけど
でもやっぱね、モーニングに未練はないのかなぁなんて考えると寂しいです。


アルバム、一曲だけですけどカオリが作詞してますね。
他の曲は大人の愛みたいの歌ってるのに対して結構のどかな感じの歌詞ですな。
こういうの大好きです(*´▽`
今回のアルバムは最初も最後も明るい曲なんで
全体を通して明るい気持ちで聞けるのがうれいーですね。
1stのオサヴーとかセカンドのジャスミン(だっけ?)が悲しい系の曲調だったんで
今回のはほんと気持ちよく始まって気持ちよく終われます。


ていうかもう30日なんですが!?
トップをクリスマスモードにしてないばかりかお正月モードまで危ういじゃん!
というわけで今回もまたマンキツからQ&Aですよ(−−;


新しいLANボードに変えてドライバも正常にインスト、
FFで遊べるからモデムも回線も問題なし、
なのにネットつながらない。
イミワカンネー
ネットワークのコンポーネントでLANボードを読み込まないんですよね、
追加もできないし。。


というわけで今からまたユーザさぽーとイッテクルノデ今日はここまで。