ぐるーびん ぐるーびん

みっこすげー(何
あんまりかわいくないところがまた
あのテクニックを引き立たせているのかも(ヲイ

というわけで「おはすた」見てますか?
私はつい先日、偶然にZYXのスタジオライブを見て以来、
バイト帰りの朝はかならずチェケするようになったですよ。

なんつーか、
ゾナーをかなり久しぶりに見た気がする(笑
「アイドルを探せ」を思い出しますねー

ベッキーはいまやアチコチの番組で引っ張りダコなのに、
なぜゾナーだけが取り残されているのだ!?
怪人だからか? ねえ、そうなの??(何

あ、あとあの変な宇宙人の人もいないねw

それよりもあのミッコのマリンバテクですよ!
あんぽイマイチぎこちないトークとは裏腹に
流れるような、流れるような、、、
なんつーの? あの先にふわふわがついた棒、
アレさばきが 素敵♪

ってちっがーうっ!
重要なのはそこじゃない!!
おはすた、ぼむは出ないの? ねえ??