コンビニあけのマンキツではそんな事もあるさ

ごめんなさい
昨日の日記めっちゃ嘘つきました。
正確にはじんぐるヴぇ〜るで始まる曲でした(ぁ
まあ所詮 24〜25日=稼ぎ時 という方程式しかもってない私に
クリスマスという情緒を楽しむゆとりなど無かったのですね。
矢口さん ごめんなさい、
クリスマスケーキの予約を済ませた時点で
私のクリスマスは既に終わってました(早!
あ、ちゅんハロかってくるの忘りた; ̄Д ̄)
と そんなこんなで私のFF赤魔道士も33歳になりまして、
最大レベルが75なのでようやく私も中級冒険者の仲間入り と思いきや、
国から出されるミッションをこなす事であがる
ミッションランクはまだ2なので、
まだまだ精進せなかんねといったカンジでござる。