ようやく、というか既にというか、
「冬の歌」を聞いても違和感のない季節になってきましたねー
実はこのアルバムかなり好きなんですよね。
テンション一気に上がりまくりのイントロが始まり、
「めりーくりすまーっす!」の掛け声、
すでに心が切り替わってます(何
さてさて、そんな寒天のホットなある日、
愛ちゅんのソロDVDが出ましたようで
しかもこれが相当にやばいらしい!
ヤンジャンに出ていた写真だけは確認しまして
というか購入しまして(ぉ
思わず
 「これが若さか!(照」
みたいな。
透き通るような肌とはこういうものをいうんだろうな〜、ウヘヘ
みたいな。(マテ
無邪気な表情で大笑いしてるかと思えば、
笑ってないときの顔には大人の雰囲気が漂う。
ホント、大人なような子供のようなという表現がぴったしきますよね。
あー 愛ちゅんんに癒されちゃおうかな・・・
最近休みがなくてねー、毎日バイト(汁
「いや、これもソウルで裕ちゃんに会うためさっ♪」
・・・言ってて虚しい、行けないのに。
本来ならスカスカで寒風が吹きすさんでるはずの財布が
多少余裕あるのが憎らしい。

>>業務連絡?
てんさーん、メール届きました?(^^;

>>追記
ナカータがぼらんちでプレーするそうな。
よさげですよね、
最近のイタリアの傾向で真ん中下がり目のボジションでも
DHというよりはCH的な傾向だし、
なによりナカータは隅っこよりは真ん中のほうがあってると思います。