実は、、、

オフ集合の時間までゲーセンで遊んでいたのですよ、
だから時間に遅刻しなかったw
もしあそこでクラブチームカードが切れてなかったらどうなってたかは
想像に難くありません(マテ
というわけで監督任期の最後の4試合をこなしてきたわけですが、
レジェンド選手強すぎ(汁
ちょうどチャンピオンズトロフィーに参戦しまして、
こりゃ最後ゆうしゅうの美を飾るかと思っていたら、
相手はレジェンド軍団ですよ(汁
それでもこちらが中盤の主導権を握っていたんです、
でも、でも、、
ウチのパワーなしなし2トップのデル&ピッポ
相手の最終ラインにパンパンはじかれまくり(汁
相変わらずテクニックよりパワーがモノを言うゲームですw;
挙句の果てに相手チームのFWの中盤をムシした強引な個人突破の果てに失点(泣
真ん中付近でボールをもらったラヴァネッリ
そのままゴール前まできてシュート&ゴールですよ(汁
うちのまるおさん 何もできずにただついてくだけで2−0の敗戦w;
やはり黒カードでレジェンドは止められないのかと思い、
第二戦は左SBをモンテーロからまるおさんに代えて、
真ん中の抜けた穴をキラキラサムエルに代えます、さあいざ!

ムリぽ(汁

さすがにキラキラDFサムエル、
簡単には突破されませんが引っ張られ引っ張られた挙句に
もう一人のFWロナウドにパス→シュート→ゴールw
こいつレジェンドでもないのになんでこんなにツエーんだよ(汁
でもまあ多少は采配があたったのか第二戦は1−1のドロー

結局この日は相手の2トップ ラヴァネッリロナウド の
二人にやられたようなもんでした(汁
中盤にはデサイー、ヴェロン、あと誰だっけ? なんかもいたけど、
中盤ではほとんどウチの選手しか写ってなかったので覚えてませーんw

ってか早くキラキライタリア代表軍団そろえてーっ!!

というわけで今日の反省。
・まるおさんはサイドの方が機能するかも、
 というよりSBにモンテーロがよくないのか(−−;
・FWにパワータイプは必要(汁

というわけでこれから雪辱(?)を晴らしにゲーセンいってきま(ぁ