ユベ戦地上波放送!

、、、のおかげで(その前にメッセで愚痴りまくったせいもあるけど)
多少、いやだいぶ昨日は気持ちよく寝れたかも(ぁ

中田が出場したおかげで地上波でも放送されたんですかねー
パルマ戦に感謝!
4点もいれさせてくれたパルマに感謝!(ぁ

それにしても連敗してたリーグ戦で4−0の快勝!
モッコリ2得点、デル様1得点、ネドヴェド1得点、
完璧ですね(*´Д`)
特にデル→ネドヴェドの4点目は最高に燃えた!
途中で交代しちゃったけどマレスカって結構いいかも。

個人的に爆笑したのがモンテーロ
ボールキープ中に後ろからガシガシ蹴られてたんでドキドキしながら見てたら、
やっぱりというか前からプレスかけにきたもう一人の相手選手にケリくれてたw
この人はホント期待を裏切らないっすねww

ハロネタは・・・・なかったりする(マテ