おふですた。

そう、この日はあぅき企画の忘年会でしたのですよ(何
今回は私 時間の5分前に集合時間に集まりまして、
その時点ですでに今回は荒れるぞ みたいな予感(ぁ

なのに、なのに、
なんで予約時間ギリギリなのよーっ!
一次会のお店まで走りました(汁
といっても私とノーさんとあぅきさんのハロショ寄り道組だけですが。
それにしてもあのノーさんの手に入れたシールド、
もとい円盤、もといカンバッチはすごかったですね。
そういえばヒダブリにパーさん見たけど更正してました(マテ

一次会会場に着きますとなかなかよさげな雰囲気、
そして遅刻する者、迎えにいく者、待たされる者。
コラ最年少者、一番最初に集まりなさいw
まあ放置してスタートしたわけですが(汁

お料理なかなかでしたよ^^
特にお気に入りはおなべね、
大人数でこの季節といえばやっぱおなべにかぎります(萌
ママさんのそばに座ったおかげでラクもできるし安心だしw

酒も徐々に浸透し始めるともう、、、
エロいよ ののーち君(笑
おなべをはさんだママさん&わちゅの
飼い主と従順な犬的な関係も好印象(マテ

さて、ここから後の事は皆なにも考えてないぞ(汁

名古屋の寒風に白いトウキョウへの思いをはせているとPさんご到着、
フツーの人に見えるんだけどなー(ぁ

ととさんも到着してオケ屋もないことだしと
例のコンコンのお店へw

予約もなしに大部屋(オケ付き)へ入りますと程なく
ここはこの世の天国か地獄か とw;
笑いあり、笑いあり、、笑いあり、、、ヲタ怖面白いヨ。。。
まさしく阿鼻叫喚のヲタ絵図、
途中いらした空さんの印象やいかに(汁
大半の方がここで汗とともにアルコールを蒸発させたと思われます。

頭から湯気をだしつつ二次会のお店を後にした一行は
本日の宿地をさがして街を離れます。
離れはなれて、流れ流る流浪のヲタ集団。
最後は意外なフィナーレが待っていたのでした(なぞ