はい、何気にバイトの休憩時間でございます。


なんかねー
朝からずっと「恋の始発列車」の鼻歌だとか、
メロディを口ずさみながら仕事してるわー
うっき〜さん、
やっぱりすげー娘コン楽しかったみたいよw
会場の雰囲気もよかったしさー


昼夜で2回見たんだけど、
やっぱ3階よりは1階の方がいいかなぁ
一体感があるわ、
3階は完全にステージからの視線からはずれてるから
軽く寂しいというか・・・^^;


そんなワケで結局みきちゃんとれいにゃーを追っかけてみてました。
最近みきカワいいわー
様つけるのが不自然なくらいカワいいと思います。
なんでしまさんほど深い理由もなく
これから私もみきちゃんと呼ぼうと思います。
んでもやっぱあのソロの時の存在感はすげーですけどねー


ぁ、ソロといえばこむこむ。
あの歌の雰囲気はぴったり合ってるような気がしますわ。
個人的にはあの曲で猫かぶった
みきちゃんの歌声が好きだったりするんですけどね。


後は・・・なんだろ。
れいにゃれいにゃのダンスが面白い。
男友達とかでなんか落ち着きのないダンスというか・・(笑
なんか思わず笑みがこぼれるコだなぁ と。


そいやタンポポラストキッスやってましたねー
今ならわかる、
はやさんの言ってた名曲を埋もれさせるのはもったいない的発言。
乙パをキッズにやられたときはどうしようかと思ったけど、
今回のラストキッスは全然アリだと思いました。
結局思いいれとかコダワリに依存する部分が強いよねー


とまぁ今思ったことを適当にサラサラと書いてみました。
家に帰って落ち着いたらまた書き足すかも。


15日また見たい・・・かも。


ってそうだ!
あいぼん香港写真すげーーーーーーキャワなんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!
あの絵って香港バージョンしかないの?
類似品を作るのが得意なアップさんのことだから
ハロショいったら似たような写真があったりするのかな??


ていうかツインさんあいぼん写真いるのぉっぉぉぉぉっぉぉぉ????wwwwww


んじゃバイト戻りマース