ハロショの後には

飲みに行ってきたんですけどね、
まぁいつものメンツですけどもAyuki
プロデュースでいってきました。


はい、おいしかったんです。


何も問題ないけどね、
問題ないけど何かがひっかかるw


例えばうきさんプロデュース、
や、もうおとなしく幹事とか言おう、
私幹事でいくと何かが気になるw;


それが例えAyukiさんが気になってたお店でも、
私が仕切るとなんとなくでてくる
「・・・けど、ココがなぁ・・」
な雰囲気。


いつもの例の白木屋でも
こないだの私仕切りだと怪しい雰囲気になりかけてたしw;
ん〜む・・・何かがある!


( ‘Д‘)「ジ〜ン〜ク〜スとかし〜んじ〜てるぅ♪
            あ〜な〜た〜が好〜きよ〜♪」


や、これが歌いたかっただけかもしらんw