ぼむと

ぼむのおばあちゃん家に遊びに行く夢を見た。


( ‘Д‘)「用意できるまで部屋で待っててー」
( ̄▽ ̄「ぁーぃ」
( ‘Д‘)「あんまアチコチ見んといてよ!」
( ̄▽ ̄「わかってるってー、ぬかりはないよー」


ぬかりはない・・どっちの意味だ???ww;;
と、それは置いといて。


2005年11月29日(火)
中澤裕子&京フィルコンサート」
会場:京都コンサートホール
午後6時30分から


NHKのアレといい
最近こういうちょい大人な雰囲気の仕事多いですねー
しかもこれチケット2000円ですってよ、奥さん!


こないだの四日市行けなかったし行っちゃおうかな。
平日なら無理やり休み取れそうだし、
丁度コンビニでチケピの取り扱い始まったような気もする。
ていうか京都って近いっけ? 車でいけるかなー
って確か大阪のヨコだよね・・・