香港的亜依加護

とか適当に書いてみた、スマンorz


や、先週に写真が届いたので、
ちょうどいっぱいになったぼむ&ダブルユー専用アルバムを
ダブルユーで独立させて整理したりしてました。


なかなかこれが額にジワジワと汗ばむ作業だたりして、
時期なんかを考えたりとか配置を考えたりとか
気にしだすとキリがないw;


で1時間くらいかかってようやく最後の
一番新しい香港ぼむを手に取ったらその時、
悲劇が起こってしまったのです。


ケースに入れて仕分けておいた
ダブルユー以外のアルバムに入ってない写真、


全部ひっくり返した orz


ちょうどぼむとののの写真を手にとって
のけぞってる間の出来事でした。


バサバサ〜っ ってそんな絵に描いたような音せんでもいいのに・・・。