選挙

てモニ事ですよね?


と、
そんなわけで自民党圧勝だって スゴいね。
民主優勢のウチの地元でも自民党が初議席とかいってるし、
みんな郵政民営化賛成なのかね?


ていうか郵政のコトしか言ってない自民党
そんなにサクサク票いれていいんだかどうなんだか。
刺客ごっことか、るろけんとかなると読みスギだって。
ネギまの方が楽・・って違。


にしても岡田代表やっぱりイマイチだったなぁ
チョイ前の国会ボイコットとか
なんかやるコトイマイチ見当違いなような。
カオはいいのにね、
結局ただの生真面目でちょっと小粒な人だったのか。


たしかに小泉の速攻解散とかすごいなぁとは思ったけどさ。
ってそういうことか?
郵政民営化に賛成なんじゃなくて
小泉の行動力に一票ってカンジなんでしょうかね?
それなら納得できんこともなけど。


でもそんな小泉も国外へ出かけるとすげーヘコヘコしちゃって、
外でも強気でいってください。


でもさぁ
愛知県なんてさ、
料理研究家のオバサンが当選しちゃってるんだよ?
意味ワカンネー、あの人に何が出来るの?
ちょい前に大臣にもヘンなおばあさんいたよね、
かなり頭のゆるい人。
どうかと思うんだけどなぁ


あー、そうそう
ホリエモン落選だって?
で、満面の笑み。
そうだよね、十分宣伝になったもんね。


シネ


こっちでも言うけど有権者ナメすぎ。
いっそ当選しちゃって冷や汗拭きながら
「想定内」とか言って欲しかったわ。


散々文句ばっかり言っておきながら選挙いってねー(汁