ミwナwギwッwテwキwタwゼw

なんか単純に嬉しくなりますな。


ってただ単にぼむの、
っていうかだぶるゆーのシングルをレンタルしてきただけなんですけどね。


って買ってねーのかyp


や、なんというか・・・あの。。
最初はヨーカドーの新星堂で買おうと思ったのにナマズしかなくて、
その、、


丁度悪魔の波動を浴びたくなったこともあって、
何年かぶりにレンタルCDショップ行って、
KISSのアルバム漁ってたらアライヴ4があって
「やっぱKISS聞くならアライヴだよなぁ!」ってなって、
「DEUCEから始まるライブ熱すぎ・・」とかなって、
シードのコンプリートベストなんかも借ちゃったりして、
「おほ、DVDつきかよ!」とか衝撃を受けて
これだけじゃ食べあわせがとロイヤルハントなんかにも手を出して、
「Judgeent DayのケツからMetamorphosis〜WWW なんて脳汁でまくり」とか悶えて、

要するにアレだ。


今回の曲の第一印象、
悪くないけどそうそういくもないんでね?
なんちゃって・・・


( ‘Д‘)=○)Д`)ノ


や、でもアレですよ、
まだ全然聞き込んでナからまだまだ余地はありますよ!
大体ナマズや亜依の意味みたいな名曲はポンポン生まれんって!!
ていうかつんく節じゃないんだよなぁ とか(ぁ


ま、でもジャケ見たらやっぱ一撃でした、と。
にしてもぼむ、カオまるいなぁ〜(*´ρ`)
ふわふわしたクセっ毛とかスゲーもきゅもきゅしてぇぇぇえ!


というわけでリピりながら聞いてます。
一瞬タトゥぽくない?