チューボーに矢口さん。


最近はすっかりから騒ぎも見なくなっちゃったし、
ナイナイサイズってまだやってんのかな?
まぁなんだかんだ文句言いながら見ちゃうんだよねーこの番組。


ヤグチさん、
つい先日のタモさんの番組にも出てたけど、
見てるとなにかがつっかえた風になる。


ムカツクーとかヤグー(照 じゃなくて、
なにかが挟まったカンジ。


なんじゃろ。


■2005−09−24 その2


突然ですがなちこんいってきました。
いいねー、ライブはねー、いいねー。
フツーにネタバれするよ?w


というわけでよそ者にも優しいセットリスト(*´▽`)
「愛車ローン」とか「いいことある〜」とか「なんにも言わずに〜」
とかね、また聞けるなんて嬉しいねー


それも反感も違和感もなく自然に聞かせてくれるあたりが
なっちならではというかあの子の歴史というか、
積み上げてきたものなのかな、と。


後はあの気持ちの距離感がいいね、
多分歌だけ聴いてたら結構遠くカンジちゃいそうなんだけど
アホアホトークで近くなるというかw


前にパシヒコの時も思ったけど、
なっちを推す人の気持ちわかるわ。
多分ある意味完成してるんかな。


そこは好みが分かれそうだけどね、
ドンドン成長するから推すんだよって人には
あの安心感みたいのは物足りないのかもしれないし。


なんつか、24歳になってもなっちだわ(笑