あのチョコチップの

クッキー、
銘柄はなんだろうか・・・。


ってアレね、
こち池でゆみぼんがお父さんにくわえさせたアレ。
チョコチップのクッキーだったよね、
「かしまし物語」のインタビュ記事で
「ホントはショートケーキよりもチョコレートケーキが好きなんです」
つってたし、チョコチップというのはあってる筈。


一瞬カントリーマァムかとも思ったけど
アレはチョコがオモテに出てないもんね、すげウマいけど。


となるとフレンドベーカリーのモカあたりかなぁ
とも考えたんだけど、
果たして大女優加護亜依様は
あんなコンビニで100円のお菓子を買うだろうか・・・。


や、逆にぼむだからこそ
他の300円級の見かけだけのクッキーじゃなく
美味しさでFBを選んだという事も考えられる・・・。


むむむ。。