さりげに

ukiuki2005-09-08

日記を二枚書いてるんですよ。


みくしぃ って知ってる?
まぁいいや、知らなくても。


で、ヲタごとじゃない普通の日常ネタ、
高さ30センチ弱のルナマリア買ってハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!! とか、
ペプシもうのめねー とか、
最近「ネギま」読み出していいんちょ(*´▽`)イイネ とか、
DVDのプレイヤー買って一日中ハロDVD回してるとか、
ナイトがレベル40から上がらないよ(;´д`) とか、
「涼風」でほのかちゃんを振りやがって ンナバカヤロー! とか、
ペッロッタガットゥーゾデ・ロッシの3ボランチなかなか とか、
ムシキング超感動のエンディングを見たとか、
ジャンヌのライブ行ったら隣の女が豹変したとか、
最近無理やりクスリ飲ませてる腹いせでスリッパがネコのおしっこ攻撃うけてる とか、
お陰で今両方右のスリッパを家で使ってる とか、


・・・何、このひと・・・。


じゃなくって。


こっちでは少しでもハロ風味の日記を書こうと思ってるんだけど、
何気にハロヲタってマンガとかゲームとかなんかも好きなんだよね。


要はアレだ、


何?