ポップジャム

in ダブルユー(*´▽`)


正直歌だけかなぁとか思っててあんま期待してなかったんで
予想以上に楽しかった(*´▽`)


デビュー5周年かぁ
もう5年? とかまだ5年?? とか
どっちだろ、両方かなぁ


ハピサマの衣装見ながらの思い出話で
衣装をもっかい着て見たいぼむともう着たくないののさん
真っ二つにわかれる意見と、
ののさんの着たくない理由が辛かった当時を思い出すからという
まぁ、なんつーか、即答で「中澤さん」とか出てきて


ヤッパリー!


みたいなw


で、もう一つ。
そう、ラウドネス
正直これはビックリ、うぉ、テレビでてるー みたいな。


んで歌始まってさ、
「オレ、ラウドネスの新しい歌しらねー」
とか思ってたら、にーさんちょっとおmdrftgyふじこlp;@:「


クレイジードクターですよ、兄さん!?
懐かしいよ!昔ヤングギター見て必死で練習したよ!
しかも高崎さんの抱えてるギターはキラーのツンツンしたヤツだし!!
やっぱメタルはツンツンしたギターだよな! みたいな?
アレ、カタチがカッコいい上にハイフレットがすげー弾きやすいんだよなぁ(*´ρ`)
もう高崎さんのタッピング燃えー! ですよ。


とまぁ私のヲタクサイ 「はろごちゃ」 
とか書いてあるビデオテープがいきなりお宝に大変身でした。


ちなみにもう一曲の方は知らないw


ってイカイカン、
ここで終わっちゃいけない。


雑談板でオフの告知出してまーす。
気が向いたら見といてください。
1日はチケないけど私もコン見に行くつもりなんで
勝手に1日にしちゃいました。


人数集まる見込みがなければ予約しないでご了承くださいねー