思ったわけですよ。

ukiuki2004-05-30

最近の日記、つれづれしてないんじゃないか と。
何日も日記を溜め込むとイロイロ書こうとしてついつい身構えてしまう、
そりゃつれづれってないだろ と。
もっとこうたらたら書け と。
ま、そのためには毎日書くことが肝要なわけで反省。
ヒナ反省。


スマン、今日マンキツでワンピース読んできちった(ぁ
まあとりあえずお気に入りだから という事で(*´▽`)


さてテレビ愛知ハロモニ見てる方は既にご存知かと思われますが今日、
あの名作! 「子犬ダンの物語」がハロモニ後に放送されたーっ!!


ちなみにいつもと時間変わってたワケですけど皆さん捕獲できまして??
私はちゃんとゲットしましたよ(*´▽`)
でもまだ見てないですがw;


なんとなく
なんとなく裕ちゃんのライブDVDを見てまして、
ドラマもいいけどやっぱらいぶだよなぁ と思っていた訳です。
紳士はミニがお好きなんですよ、大好きなんですよ。
だからみにでライブしてください!
と私がジェントルであることをバラしてしまった、こりゃタイヘン。


・・・


ヒザ上〇十センチのミニ裕ちゃんとか・・・(*´Д`)ハァハァハァ


 ( ‘д‘)=〇)´¬`*)ノ