そんな夢を見た。

・・・ん、ココサッカー場じゃね?


ぁ、秋田だ。


ってうぉいマヂかよ、フリーキック秋田が蹴るのかヨ!
ってうぉぉい、しかもこの距離直接狙うのかヨ!?


最近のグランパスはどーなってんだ??( ̄▽ ̄;
ぉ、次はみやの出番か(*´▽`)


ノノl∂_∂'ル < ぁ〜、緊張する〜
( ̄▽ ̄)  < たくさん練習したじゃん、頑張ってちょ
ノノl∂_∂'ル < うきさんは踊りカンペキ??
 (; ̄▽ ̄) < は? いや、オレ踊る人じゃないし(汗
ノノl∂_∂'ル < えーw
 ( ̄▽ ̄) < えーじゃない、ココで見てるからはよ行ってきな、
                   ぁ、腕のリボン取れかけてるよ。
ノノl∂_∂'ル < はい。
 (; ̄▽ ̄) < はい て。
ノノl∂_∂'ル < 直して。
 (; ̄▽ ̄) < しょーがねーなぁ、、、ほれ、いてこい。
ノノl∂_∂'ル < はーい。


ファイティングの衣装の雅がキャワいかった夢(*´Д`)ハァハァ


ま、それは置いといて(ぇ
空さんからマトリクスの最終巻借りて見ました。
借りといてなんだけど、、、微妙(ぁ
1はストーリーがよかった、2はバトルシーンがよかった、
で3で結局まとめきれなかった みたいな?w;
っていうかこの映画にネオとトリのラヴいらねーですよね??
とか思ってたら美貴様もそう思ってたみたい、
気が合いますね女王様(*´Д`)ハァハァ


そいやFFのトップ画面で
フロントミッションオンラインの宣伝が入ってたんですよ。
どうやら舞台はランカスター事件真っ只中のハフマン島らしいじゃないですか。
っつか舞台ハフマン島だけか、案外狭いなぁ(−−;


ハフマン紛争かぁ レイブン乗りたいなぁ
確か3機だけ製作されて一機はドリスコル機に、
も一機は2だか3だかの隠し機体で登場、
残りの一機は戦場で壊れたっていう話だけどひょっとしたら・・・(*´Д`)ハァハァ