What do you want yourself?

ukiuki2004-05-18

今バイト先のコンビニで「ラストサムライ」の映像が流れてるんですよ、
その中のワンシーンでの渡辺謙のセリフ、それが今回のタイトル。
多分これであってると思うけど(汁


先日セリエの最終節も終わり文句なしで優勝を飾ったミラン
ヨーロッパのカップ戦こそ不運な一敗で逃しましたけど、
また新たな黄金期がきてるのかも(*´▽`) と妄想。
いや、妄想せなやっとれんて 今シーズンのユベ見てたらねorz


その華やかな舞台の裏ではも一つの物語がありまして。
そう ロベルト・バッジョの引退。


私がサッカーを見始めたのは98年のワールドカップ
マイケル・オーウェンを見て スゴ と思ったのがキッカケ。
だからそれ以前のバッジョの事は断片的な映像とお話でしか知りません。


それ以降もめちゃめちゃ見てきたワケじゃないです、
なんか好きじゃない時期もあったし、
普通に地上波で海外サッカーって見れなかったし。
いや、だからってキライじゃないよ??
ミーハーなイタリア大好きッコのうきさんですからw


結局バッジョのラストダンスも
スポーツニュースのダイジェストで見ただけなんですけど、
そこでふと思ったのは「髪の毛 大分白くなってるなぁ」
ブルーのユニを着ていたバッジョを見たあの日から6年かな、
そりゃシワも増えるってもんだ みたいな。


偉大な男の一つの決断、
時間だけを浪費する私には眩しすぎるのです。


ぁ、しにょ〜りもか(ぁ