ぼむ見てぇー ぼむ見テェー って思ってたら
最近 w がイッパイですな(*´▽`)


エムステとかむちゃキャワじゃないすか(萌
いままで娘で出し惜しみしてた分を最近爆発させてる気がするね^^


そんなこんなで最近思ったこと。
エリザベスって声の系統がぼむじゃない??


後ね、最近の娘さん まとまってる気がするなぁ
なっちが卒業したことによって
あの裕ちゃんが卒業した後の9人時代と似たような状況が作られてるのかも。
一人一人で見るとまだまだかなぁなんて場面もあったりだけど、
チームとしてみると大分出来上がってきてるんじゃない?


んでそれに気付いたのが今日のヘイヘイで、
気付かずにいつもどおりなのがうたばんというワケでw


まあ要するにヘイヘイは3回も巻き戻して見ちゃったってワケです(*´▽`)タハー