ukiuki2004-05-07

えー、マズはですね、
ミランリーグ優勝おめでとう!
昨季のビッグイヤーに続いて盾までゲットですよ^^


正直今期スタート直後はこんなオッサンだらけで大丈夫か?
とか思ってたんですけどね(^^;
一年通してほとんど固定メンバーで戦ってきたのもスゴいなぁ


ただ残念なのがCLの方ですかね、
起こるわけがない事が起こるのがサッカー、
こういう事があるからサッカーは面白い、
とはいえたった一回負けただけなのに。。。


ま、CLの方でイタリア勢がバタバタ倒れたのは
ユーロに向けた深遠なる策謀だと曲解しましょうw


というわけでユベの話題は封印してこれからはユーロだね!w;


さて、さすがに時期遅れの観もありますが、
というか皆忘れたがってるのかな、例のベリ事件。
私、最初は詳細を知らなかったのよ。
なのでてっきり「雅ぃ〜!」とか言ってるヒトが
街中で少女に猥褻行為でも働いたのかと思ってた。
なのでみんなほどはショック大きくなくて、逆に安心したかも(^^;


で、皆さん もうロマンのPVって見ました??
私も先日あぷろだで拾ってみた訳ですが、
改めて思ったのが みきてぃありきの浪漫 ちうカンジ。
美貴様のための新曲って言っても差し支えないイキオイですな(*´▽`)
衣装はなんだかチャイニーズで色合いがなんとなくマフィアだけどw


でもアレなんですよ、ふと気付いてしまった。
やはりどれだけキュンキュンしてみてもハァハァしてみても、
ぼむがあまり映らないのはスゴく寂しいんですよ。
PVで映像つきの歌をききながらソコにはぼむはほとんど映らない。
推しとしてこんなに寂しい事はないですよ。


そう、寂しいんだよ あいヴぉぉぉん! ≡・゜・(つ´Д`)つ・゜・


  ばふっ


  すりすりす・・・


  もにもに・・・・


「エロ猿っ!」
   ( ‘д‘)=〇)T¬T)ノ
             「おぶっ」