ukiuki2004-05-26

2日もたつと卒業に関して何かを言う元気、
というかコーフンはなくなりますねw
さすがにここらへんは耐性がついてきたというか(^^;
いつか卒業ってきいても平然として聞く日がくるんでしょうね。


「あぁ〜、イチオシの〇〇 今回も卒業逃しちゃったぜ」


みたいなコトを言う日が来るのかなぁ
外堀をモーニングからハロプロに拡張中の最近の流れが
一応の完結を迎えたときにはそんな日が来るんでしょうね。
まあでも頼むから薄めすぎたカルピスで商売せんでおくれ。
とりあえず世間一般で言われているような「緩やかな解散」でない事を望みます。


でも娘に新しい風を吹かせたいからメンバーの入れ替え
ってのもなんか恒例化しちゃってますな、
アンタのダイキライな「恒例化」ですよ、つんくさんw


サッカーでも何シーズンも同じメンバーでプレーしてると相手チームに攻略されてしまうわけですが、
普通そういう場合大幅な選手の入れ替えをするのではなく監督を変えるのがてっとり早いんですけどね。
時には監督じゃなくて会長あたりが飛んでったりもしますが。
別にそうしろとは言わないです、ただ文句がいいたかっただけw



そいやPさんからわざわざ掲示板のレスについてのフォロー(?)
みたいなメールもらったんでまた何か激しいレスつけたのかなぁ と
さっきのぞいたらなかったんですけどぉ〜
かなり楽しみにしてたんですけどね(^^;


たまに思うんですけど
掲示板で意見を言うときって別に誰も気にする必要ってないと思います。
管理人なんて結局はただの一ヲタだし、偉いわけでもなし。
サイトや掲示板を作りあげていくのは管理人じゃなくて、
ソコに集まるお客さん達ですから。
大体掲示板って自分にない意見を補完する場所だと思いますから
各人の思うところをズコズコ書かないとってカンジですよね。


誰かが好きなメンバーは誰かが嫌いなメンバーであるわけで、
お互いがなんで好きなのか嫌いなのかを語り合えれば最高。
むしろ嫌いだって言う人には魅力をおせぇーてヤレ! なイキオイで。
まぁでもガキみたいな悪口はイカンよw


って話とんでますなw