日記更新できね0

夕方に軽くお昼寝して携帯見てみたら
着信やらメールがごっそり。


しかも内容もだいじょうぶ? 
とかだからもうそれだけで凹みまくってたんで、
それとなく情報集めてみて喫煙写真を撮られたっぽい
っていうトコロにいきついた時は、
正直なところホッとしたんだけど。


なんだ、そんなコトか。
一時の過ちもそれを自分で修正できる子だし、
ウソならそれに越したことはないし、
ホントだとしたらそんな時こそヲタなら味方でいてあげたかったし。
そんな風に思ってたんだけど、盲点だった。


法律違反。


今までの事務所の態度を見る限り
無情な処置はしないと信じてるけど。
ただ、本人の意向とかってコトになると
裕ちゃんの背中を見ながら矢口さんに育てられた子だから
責任を感じてないわけないもんな・・・。


明日の公式な発表までは待つしかないんだよなぁ



なんで事務所は手を打たなかったのよ。
こういうのって写真が公に出る前に
折り合いつけるモンだと思ってたんだけど。


それとも折り合いつけてお互い譲歩した上でのこの結果なんだろうか。
だとしたら裏にはもっと・・・。
って結果も何もすべては明日だよな。
つか味方でいるとかいいながら何イキナリウロタエテルンダヨじぶん。


お願いだから消えてしまうのだけは許してください。