タイトルの日付は

2月6日だけどもう7日だよー
というわけで2月7日の0時14分です。


ずっとずっと昔からこの日付ってちょっと特別な日でしてね、
意味的にも視覚的にも 2月7日! ってのを発見するとドキとするというか。
まぁ自分の誕生日なんで当然なんですけどね。


それがちょっとどころじゃない特別な日になったのはいつなんでしょ
あの子が追いかけてくるたびに私も一つ年を取る、ココ数年は当たり前の図式。
まぁソレはいいや。


ぼむさん、18歳の誕生日おめでとう!


加護さんとか亜依ちゃんとか亜依さんとか、
18歳になった事だしレディとして扱うべきかなぁとかも思ったけど、
やっぱ普段どおり ぼむさん でw


18歳になったぼむさんに伝えたいことってなんだろなー って考えてみたけど、
あの子って想像してるより全然考える子だし、全然大人だし、
むしろこっちが気づかされることの方が多いんじゃないかってくらいなんだよね。
応援してるはずなのに、
逆にいつもコッチが元気を貰ったりと助けられてるしね。


だからシンプルにお祝いと感謝の言葉のみにしようかな と。


お誕生日写真で「惚れるなよー」とか言ってるけど、
スイマセン とっくの昔に手遅れです(*´Д`)