ちょい前に

今度発売のだぶるゆーアルバムに収録して欲しい
カバー曲のリクエストやったじゃない?


あれのランキング結果をさ、
例えアルバムに結果どおりに反映されてなくても文句言わないから
捏造一切なしで見てみたいよね。


他のヲタが何をリクエストしたのかスゲー気になります(*´▽`)


と、ついでといっちゃなんだけど
ようやく矢口さんのドラマ見ました。
さりげに火曜日も水曜日も見逃してたんで、
気まずくてなかなか日記に手をつけられなかったんだよねw;


もっと裕ちゃんの時風にコメディっぽいのかと思ったら
矢口さんボロ泣きしてたけど・・・(汁


でもこち池に登場したときよりは縁起がロボっぽくなかったとおもうw