すっかり忘れてたけど

朝ごはんシンポジウム
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060203_2/index.html


トばしてたみたいでw


それぞれこの1週間の朝ごはんを検証するコーナーがあったそうな。
ちょうど画像あるみたいなんでウチでも検証しますw
うきさん目ぇ悪いけど頑張るよ!w


ののさん


今日  フライドチキン
昨日  ドーナツx2、クリームシチュー
二日前 スコーン
3日前 野菜炒め、あんぱん
4日前 あんぱん2枚、ソーセージ、玉子
5日前 スコーン
6日前 スコーン、ドーナツ


フライドチキン・・・(汁
アンコマニアだそうでなんかスティーブン・タイラーみたいだなw
パンがないときはアンコだけすするとかw;


●ぼむさん


今日  干し芋、チョコ
昨日  食べれなかった
二日前 おかゆ、味噌汁
3日前 スコーン、果物
4日前 食べれなかった
5日前 食パン、コーンスープ
6日前 ヨーグルト2つ


画像小さくて見えなかったからフォトショで伸ばして書き起こし。
スコーンが好き 
とコメントしてたけど食べてる頻度からしののさんから勧められたのかなぁ
食べれなかった日が週に2日。
忙しいんだなぁ と思う前に、
ののさんはそれだけ食事に必死なんだろうナ・・・ とか思ったw
おかゆ&お味噌汁っていう組み合わせが出てくる辺りが
なんだかホンワカとぼむさんっぽいわぁ(*´▽`)
で、やっぱりチョコが好きなのねー
かしましの時に雑誌インタビューで
「ホントはショートケーキよりもチョコレートケーキ派」
つってたんで今回のバースディケーキもチョコ味さ〜(*´ρ`)
ま、食べるのはウチらなんだがw


ところでコレって放送されないのかね、
っていうかもう放送されたとか(汁