大分落ち着いてきた

かな?


世間的には知らんよ、
単に私自身落ち着いてきただけ。
公式の発表が出る前日なんかは結構アレだったけど。


今回の件もやっぱあちこちから上がるのは非難が多かったのかな?
たけぞうさんの日記にののすれからの抜粋があったけど、
ああいう人多いのかな。 
ののをたの皆さんごめんなさい。


なんでオマエが謝っとるんじゃ! ってカンジだけどねw
そこはしょうがない、
あの子のちっちゃい頃から見てるから
私の中のヲタにはおとーさん成分も含まれておるのだw
もちろん恋人成分とかその他にもいろいろ生薬配合ですがね(何


ただののさんの為だけにって思いからの非難なんだろうけど
ののさんはそれを本当に望んでいるのかね。


オマイがののさんを語るな って? 
いや失敬失敬w
ただ今回の件とかライブの度にも耳にする
「ののをたとぼむをたは仲が悪い」ってのがね、
bむもののも好きな私には理解できないんでね。


まぁ去年の矢口さんの時に非難する側だったから
あんま文句は言えないんだけどね。


で、ぼむ誕からこの騒ぎですっかり忘れてたけど、
って忘れてたわけじゃないよ、
ちゃんと宴会の席での発言もあるし。
裕ちゃんの舞台が7日に無事終わったんだよね?
お疲れ様でした。


さて
とりあえず気が気じゃなくてまともに見れなかった
どっちの料理ショー」をもっかい見よう。