カオタン

かおりさんのお誕生日ですね、おめでとう!
の略ですよ、タイトルは。
私がリカヲタになったわけじゃありません。
でも一度でいいからぼむの口から
「カオタン♪」っていうのを聞いてみたいもんだ、うん。


って書いてる間にもう明日になってるんだけど、
書き始めたときはちゃんとまだ8日でしたからー!(;´д`)


やー、ひさびにぼむを充電したんでスゴく穏やかに一日過ごしたわ。


そんな日にベリのイベ行ってきました(*´▽`)
場所は昨日と同じ厚生年金会館の2階・・・
もうあそこは私の庭みたいなもんですよ(泣


前の日にほっとんど雅を見れなかったので
今日はゆっくり見ようとしてたんですが頭のテッペンばかりでした。
だから昨日キングがさりげに凹んでた
「最近の雅は応援しがいがないんです・・・」
っていうのもよくわかんないや。
握手時の食いつき方でなんとなくそんな感じかなぁ くらいしか。


雅、相変わらず意識混濁モード(;´д`)


「雅の歌声好きだから歌も頑張ってね」
つったら軽く目に生気が宿ってこっち向いてくれました。
「アリガトウゴザイマス!」
つってもう次の人に顔向けてたからね・・あの子(−−;


と会場から出てくるとハピ君がベリ写真集みてるじゃない。
サキちゃんページだったんで
「早く次めくって!」
とか言ってしまいました・・・。
そんな私にぼむ写真をくれたたみっち君はやさしいなぁ(;つд`)
キングも会う度に写真くれるのにウマくイジってあげられなくてゴメンよ、
これからはもっと心を鬼にしてキツいことwせdrftgyふじこl